復帰

嫁さんが職場復帰!

週末出勤や早番出勤があるのですが、明日は早速、早番のようで土曜朝練は無理そう、、。

ここ、一年の育児休暇が有難く感じた、今日この頃。

関連記事

  1. WordPress
  2. NO IMAGE

    2009.12.23

    南部一周
  3. WordPress
  4. マンゴー

    2009.05.24

    豊作
  5. WordPress
  6. WordPress

    2010.01.17

    日曜練習会
  1. 粟国 2010.08.13 11:34pm

    それ、わかる!
    私も二人目が生まれてから、だいぶ環境が変わりました。誰も恨めませんよね(;^_^A

  2. お!熊 2010.08.15 3:42pm

    お疲れ様です。
    我が家では、専業主婦の妻に助けられております。

    でも気持ちとしては、今後の学費代や生活費とかを考えると、
    共働きで稼ぎたい気もありますが、そうすると今までのように
    自分が動けなくなるし…(一長一短ですね)

    早く子供が大きくなって、親子で「自転車」を楽しむのが一番?
    【もんち親子練】のお知らせとか…(笑)

  3. もんち 2010.08.18 4:39pm

    粟国さん、そうなのよ。
    どうしても参加したい時のためにも日頃から協力しておかないとね。
    これからが両立の頑張りどきです^^;

  4. もんち 2010.08.18 4:42pm

    お!熊さん。
    自分の稼ぎだけじゃあ生活も趣味も成り立たないもので(汗)
    でも、嫁さんには仕事&家事と感謝していますよ。

    親子練は良いかも!

2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031