ツール・ド・おきなわ2010 オフィシャルサイト

Tour de Okinawa 2010ツール・ド・おきなわ2010 のWebサイトがオープンしています。

レース部門のコースも距離も一新され、よりレーシーな設定になっていますね。

自分は???kmに申込む予定^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 07011901
  2. 07031201
  3. WordPress

    2009.10.25

    余波
  4. AEON CARD

    2009.05.09

    カード詐欺
  5. WordPress
  6. WordPress

    2009.08.31

    総括
  1. お!熊 2010.07.28 9:39pm

    お疲れ様です。
    今年も、子供の「運動会」と重なっていることから諦めました。
    でも、HPとか見ると「肝わさわさ~」してしまいますね。

    それと、8月1日の記録会も、臨月を迎えた妻の検診と重なり
    参加を諦めました。(これで参加したら何をされるやら…)
    こんなときだけ独身に戻りたいな~。

  2. もんち 2010.07.30 2:12pm

    お!熊さん。
    こういう時は、おとなしく奥さんのサポートをしておくのが吉ですよ。
    「どうしても参加したい!」となった場合に逆にお願いもしやすくなりますから^^

    自分の嫁さんも8月から仕事復帰になるので、週末の練習会を含め、今までのようには参加が難しくなりそうです。
    次女も最近から保育園に通うようになったし、、。
    今頃になって、その有り難さをヒシヒシと感じていますよ^^;

2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031