日曜練習会

晴れ!

久々に自転車に乗ると、土曜日の疲れが日曜日にってパターンが多し。

今日もそのパターンになってしまい、南部病院の坂でジワジワと離され、大度の坂では前が見えなくなった^^;

それから先も同じようなことの繰り返し、、。

はあ、練習不足だぁ、、。

しかし、しかし、楽しく乗り続けるが自分のモットーだから決して焦らんぞ!

と言ってみる(汗)

関連記事

  1. WordPress

    2010.04.25

    南部一周
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. 2014.04.02

    やばい
  5. 2006.01.27

    ヘッドライト
  6. 2005.12.28

    平和の光
  1. 粟国 2010.06.21 10:12am

    私も最近、めっきりとスタミナが落ちた感じがしています。
    ツール・ド・おきなわに向けて、「もんちLSD連」しませんか?
    名護往復とか浜比嘉往復とか・・・。

  2. yukiko 2010.06.22 12:04am

    もんちさんなら、大丈夫ですよ、頑張ってください

    私なんか、未だ・・南部練もデビューできずにいます

  3. ホリカワ 2010.06.22 12:21am

    時速30キロ縛り、名護往復をやる際にはタラタラ参加させていただきます。最近、速いのヤなんです。練習する時間も減ってきてるんです。

  4. もんち 2010.06.22 10:56am

    粟国さん。
    やりたいですね、企画してみます。
    その時は是非!

  5. もんち 2010.06.22 10:57am

    yukikoさん。
    ありがとうございます。
    共に頑張りましょう。
    復活は近々?

  6. もんち 2010.06.22 11:00am

    ホリカワさん。
    もんちLSD練ではおとなしくしてもらって、他のところで気?を吐いてくださいね(笑)
    速いのヤって言ってるけど、目は笑っていませんか???

2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930