土曜練習会

二週間ぶりの朝練、C組でスタート。

序盤からペースについていけず脱落。

4~5周目は少し頑張って何とか付いていけたけど、6周目のモノレール坂でさよならーって感じで^^;

空港周回コース中、覇空港と平行に走っている道路から出発ロビー向け左側に分岐する立体交差で危ういことがあった。

ここを通過するタイミングによっては、強引若しくは急に左折してくる車あり。

気をつけないとね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. キリ番

    2011.02.04

    キリ番
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. エアフェスタ2010
  6. WordPress

    2010.02.27

    地震
  1. yukiko 2010.06.16 10:14pm

    C組速くなっているみたいですね
    Gojiさんのブログで出したことの無いアベレージが載っていました(汗)

    最近・・チャリンコ・復帰の光が僅かながらに見えてきましたので、復帰の際には宜しくお願いします。

  2. もんち 2010.06.22 10:53am

    yukikoさん。
    カムバックをお待ちしております。
    早く顔をみたいですぞ!

2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930