熱い

ツール・ド・宮古島も熱かったようですね。

優勝した新井選手、おめでとうございます!

やったね^^v

さて、我が家では、金曜の晩から次女が熱くなってしまい40度をいったりきたり。

さすがに週末練どころじゃありませんでした。

まだ熱は下がらないけど、はやく良くなっていつものワンパクな次女に戻ってほしいものです。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2005.07.01

    半年
  2. WordPress

    2011.04.17

    ロケッツ練
  3. ゴムのり

    2011.07.06

    ゴムのり
  4. 2009.06.29

    申し込み
  5. NO IMAGE
  6. WordPress

    2009.06.19

    乗れず
  1. 匿名 2010.06.11 8:36am

    ワンパク娘さんはもう良くなりましたか?
    そんな時は練習なんて行かなくてもいいですよ。

    当たりまえですが子供たちにとってはお父さん、お母さんが
    そばにいてくれることが何より安心ですよね。

    落ち着いたらまた練習に参加ください。

  2. キッズ 2010.06.11 8:37am

    大城です。匿名にするつもりはなかったんですが

  3. もんち 2010.06.11 5:33pm

    キッズさん。
    おかげさまでワンパクぶりが戻ってきました。
    やっぱ、手がかかっても元気なのが一番です。
    週末練、よろしくお願いします。

  4. 粟国 2010.06.11 8:34pm

    練習会に行こうとしたら、二歳の息子が一人起きだしてきて、「お父さん、行かないで」と言われ、あたふたしたことがあります(;^_^A 五ヶ月の次男が泣いていなかっただけ、よかったのですが…
    家庭と自転車の両立は、つくずく「試練」ですねぇ。起きだしてきた息子は、「説得」し、練習会には行っちゃいましたけど…。懺悔(-_-)zz

  5. お!熊 2010.06.11 10:59pm

    小さいうちは、保育園からカゼ(発熱)をもらってきては、深夜の救急病院で長い時間「点滴」した娘二人も、今では「中二・小6」になり、私的には子供に縛られず自由な時間が増えてきたのに、8月の12年ぶりのBABY誕生後はどうなる事やら…
    とは言っても、B型人間のマイペースの私は、何だかんだでチャリしているはず。(家族も諦めている?)

    梅雨が落ち着きましたら、久しぶりに「もんち練」に参加したいです。(笑)

  6. もんち 2010.06.15 10:32am

    粟国さん。
    自分もこの前、ひょこっと起きだしてきた長女を説得して朝練にいきましたよ^^;
    そのときは長女に「自転車(三輪車)で一緒に行く!」とせがまれました。
    たぶん、同じ心境だったと思います(-_-)

  7. もんち 2010.06.15 10:35am

    お!熊さん。
    お姉ちゃん達が大きいから面倒を見てくれる?ことを期待して(笑)
    でも、家族があって趣味もあるからねえ、、。
    両立できるよう、やり繰り頑張っていきましょう!

2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930