総括

今日で5月も終わり。

以下、自転車の総括。

(乗った)日数:8日

走行距離:500km

ゴールデンウイークと梅雨ながら週末練で乗れているのがせめてもの救いか?

平日も乗るようにしないと距離は伸びないねえ、、。

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2010.01.10

    日曜練習会
  3. WordPress

    2009.10.24

  1. お!熊 2010.05.31 10:01pm

    5月練習お疲れ様でした。(あわせて宮古出張も)
    屋我地のレース後、結果(17位)よりも、優勝の「かめさん」から3分遅れという不甲斐なさと、ゴールスプリント(スプリントと言えるかどうか・・・)で、現役(?)の普天間高校生に僅差で負けた悔しさから、乗る回数を増やすため「ナイトライダー」なるものを密かに実施しています。(もう密かでない・・・)
    単に、1時間~1時間半程度、その辺をウロウロしているだけですが「漕がないよりは」って感じです。

  2. もんち 2010.06.07 12:06pm

    お!熊さん。
    平日に乗るのと乗らないのとでは全然違いますよね。
    自分もナイトライダーはじめようかな、、。

2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031