日曜練習会

南部往復!

自転車と関係ないけど、車にひかれた猫の死骸をたくさん見掛けました。

やはり、雨の日は事故がおこる確率が高いんですかね。

で、練習会はと言うと、自転車組み、トライアスロン組みの順番にスタート。

自転車組みは5人。

多くも少なくもなく走りやすい人数。

南部病院の坂からは力の差が出て二つに分断、自分は後ろの集団。

後ろの集団と言ってもヤング宮城さんと二人。

ヤング宮城さん、自分より間違いなく速いんだけど、公私とも忙しいようであまり自転車に乗れていない人のこと。

いい感じに二人の脚が合って、ローテが上手く回ってそれなりに走れたんじゃないかな?

小雨も降り続く中、安全かつ実した練習ができたかと思います。

佐敷コンビニで休憩後、折り返す方々がいたので便乗して一緒にいくことに。

復路は淡々と!

瀬長島付近でトライアスロン組みのランと遭遇。

家に帰って距離を確認すると久々の100km超え!

雨ながら外でいい汗がかけました。

関連記事

  1. WordPress
  2. 城田大和
  3. 06082801

    2006.08.28

    日焼け
  4. 山羊

    2011.02.18

    ヤギの楽園
  5. ECOスピリットライドin南城市
  6. 05121201
  1. てつ 2010.05.31 9:54pm

    盛りの季節だからじゃない?
    春と秋。

  2. もんち 2010.06.07 12:03pm

    てつさん。
    そっか、この季節でしたね。
    に、向かって突っ走りたい気持ちも分かりますが、死んでしまっては元も子もないですよね(汗)

2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031