日曜練習会

やはり二週間のブランクは大きかった。

百名の坂でまたもや昨日と同様の腹痛に襲われ、それに加え、脚もいっぱいいっぱいで既にノックアウト状態、、。

百名で本隊と合流するも早々と一人旅。

知念半島の平地の向かい風、一人旅には辛い風だったなー。

それにも懲りず、糸満観光農園で開催されているMTBフェスタを見たかったため、佐敷で休憩後、久々の復路へ。

復路もメッチャきつく、これがトドメをさした!

家に帰ったら瀕死の状態だったし(笑)

明らかに、スタミナと練習不足、、。

夏に向けて頑張りまつ(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. すいか定食

    2014.06.03

    すいか定食
  2. WordPress
  3. 名護往復

    2010.01.11

    名護往復
  4. 07032301
  5. 06073001

    2006.07.30

    墓掃除
  6. NO IMAGE
  1. ホリカワ 2010.05.29 3:00am

    久々の練習って、愕然とすること極まりないですよね。

    淡々と乗って、秋に頑張りましょう!(←問題の先送り。大得意w)

  2. もんち 2010.05.31 1:56pm

    ホリカワさん。
    一週間ぶりならともかく、二週間になるとかなりパワーダウンを感じてしまいます。
    自分は楽しく乗り続けるがモットーですからいつも淡々ですよw
    それにしても、書きこみ時間を見る限り、土曜朝練、やる気満々だった?はずなのに、雨で残念でした。
    じゃなくて仕事?

2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031