中部練習会

中部練習会と言っても、恩納道の駅の往復ね。

家族で出かける予定もあったので9時まで戻るとの制限付きだったけど、ゴールデンウイークは所用等で思うように乗れなかったこともあり、連休の最後くらいは走りたいとの思いで恩納道の駅の往復だけ参加。

集合場所に到着するなり、集まったメンバーを見たら今日は覚悟が必要か?と、、。

とりあえず、初っ端から千切れても先が長いだけなので、付いていけるところまで頑張ってみようかと覚悟を決めてスタート!

???

いつまでたっても一定ペースで巡航。

気持ちよく走っているうちに恩納道の駅に到着してしまった。

そりゃそうだ。

他のメンバーはこれから中部練の本コースに行くんだから、、。

復路は同じく家族サービスのため早めに戻るというマタ吉さんと二人で南下。

ローテしながらいい感じで走れたんじゃないかな!

マタ吉さんにとっては、自分のペースは物足りなかったかもしれないけど^^;

関連記事

  1. 日曜練習会

    2009.08.16

    日曜練習会
  2. 06091001

    2006.09.10

    鬼門
  3. NO IMAGE

    2008.05.23

    梅雨入り
  4. WordPress

    2010.01.31

    中止
  5. FC-6650S コンパクトクランク
  6. WordPress
  1. 匿名 2010.05.06 11:01pm

    もんち練がなかったのは、こちらに参加されていたためですね。
    「覚悟」を予想し、怖じ気づいた私は、1人、南部路へ。
    前日の回復走と称したダラダラ走り、でした。

    練習をサボった1カ月のブランクが身に染みている今日この頃です。
    ブランクがなくても大して変わらん、ってな感もあるのですが(笑)
    あ~、屋我地が思いやられる・・・m(_ _)m

    追伸:キッズの練習会に参加させてもらうようになってから、この日で満1年となりました。
       練習の機会を作って下さったもんちさんにはとりわけ感謝しています。
       今後ともよろしくお願いします。
       

  2. Aguni 2010.05.06 11:02pm

    あら・・・。↑ これ粟国です。
    失礼しました。

  3. もんち 2010.05.13 2:26pm

    Aguniさん。
    屋我地、頑張ってください!
    キッズ練参加一周年ということですが、これから先も長いですよー。
    一緒に楽しみましょう。
    よろしくです!

2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031