南部一周

石垣トライアスロンや中部練習会があるため、少ないだろうなと思ったら10人くらい集まった!

結構、需要があるんですねぇ。

呼びかけた側も嬉しい限りです。

で、今日は大先輩方が積極的に前を引いてくれた頼もしい練習会になりました。

福元さんやがんパパさん、チームは違えど嶺井さん達には走りの手本を見せてもらった練習会だったような。

自分は集団から千切れかけてしまい、遠目でしか見えていなかったんだけど^^;

関連記事

  1. WordPress

    2008.06.11

    toto BIG
  2. WordPress

    2006.01.07

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. WordPress

    2009.06.14

    日曜練習会
  6. スマートフォン
  1. まくど 2010.05.04 12:16am

    南部一周は坂でヘロヘロになってしまうため、周りどころが自分の走りのことだけで精一杯になります。
    (といっても、もんちさん練習会には、寝坊や用事でまだ参加したことがありません・・・)

    「走りの手本を見せてもらった」という周りを見れる余裕が出来るのは、何時の事になるでしょう・・・

  2. もんち 2010.05.06 7:07pm

    まくどさん。
    意識して周りを見ながら走る時があってもいいのではないでしょうか。
    「必死についていく」「相手の走りを見る」、どちらも決して無駄にはならないと思います。
    自分は「必死についていく」根性がないので、何時まで経っても速くならないのが難点です。

2010年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930