土曜練習会

Cグループも走力がついてきて、アベレージも速くなっています。

岩狭さんもそう感じているようで、「良いんじゃない!」とのコメント。

先頭交代がもっとスムーズに出来るようになれば更に速くなること間違いなし?

自転車後のランニングはと言うと、、。

まだまだ遅いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 発表会

    2010.02.28

    発表会
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. 06081901

    2006.08.19

    土曜練習会
  1. キッズ 2010.04.28 11:58am

    石垣島トライアスロンを楽しんできました。
    屋我地を前にやっぱり皆さんテンションが上がってきているようですね。
    変な表現ですがこれもC組ベテランというかしっかり回りを見れるメンバーが
    いるお陰です。ありがとうございます。

    あとランニングですが
    継続は力、のちのちしっかり走ろうと思った時の下準備と思えばあせることは
    ないですよ。
    バイク後のランニング、また一緒に走りましょう。

  2. もんち 2010.05.06 6:55pm

    キッズさん。
    返事が遅くなりました。
    Cグループも人数とともにレベルアップしていると思います。
    これも練習環境を整えてくれるキッズさんを始めとする皆さんに感謝です。
    自分もまだまだですが、今後ともご指導のほどよろしくお願いします。

2010年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930