南部一周

久々の南部一周でした。

今回はクラス分けなしの大集団でしたが、速い方たちと走れたことでいい練習に、、。

なんてことは最初だけで、早々と千切れてしまい逆に集団を揃えるいつもの場所でお待たせ状態にさせてしまう結果に^^;

屋我地も近づいてきて、皆さんのモチベーションもアップしてきてます!

いい加減、自分もアップを図らないといけないんだけど、、。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 日曜練習会

    2009.08.16

    日曜練習会
  2. WordPress

    2009.09.06

    日曜練習会
  3. WordPress
  4. 06062701
  5. WordPress
  6. 自販機

    2014.05.02

    自販機
  1. Aguni 2010.04.22 9:07pm

    「故障車」の牽引、ありがとうございました。某先輩曰く、仕事が忙しかろうが、自転車に乗る時間は「造る」ものだそうで、モチベーションの前に、体力アップからやり直しです…。しかし、この日はホント辛かった(;^_^A

  2. もんち 2010.04.23 10:57am

    Aguniさん。
    自分の目の前を走っているから、朝食を食べ損ねて力が入らないんだろうなと思っていましたよ。
    復活を期待しています!
    でも、復活したら一緒に走れなくなるから寂しくもなるけどさ(笑)

2010年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930