土曜練習会

何人いるのかな?と数えたくなるくらい大盛況。

今日もCグループでスタートしたけど結構な人数だったし、、。

でも、これだけの人数がいると楽しいもんです。

人数が多い反面、いくつかの課題も。

手信号及び声掛けは、普段の練習会から意識しているおかげで今日もバッチリ!!

ただ、先頭交代で前に出た後、左に戻ろう(寄ろう)とする走り方がまだまだ目立ちました。

後ろには目が付いていないだけに、常に意識はもっておかないと危険!!

今日の練習会でも抜かれた直後に左に寄られ、危うく前輪が相手の後輪に接触しそうになったし。

関連記事

  1. WordPress

    2009.07.15

    ジャージ
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. WordPress

    2005.06.14

    荒れ模様
  5. 2009.05.06

    最終日
  6. WordPress

    2011.06.16

    クロックス
  1. よっちゃん 2010.04.13 5:50pm

    土曜朝練お疲れ様でした。

    もんちさんやイワサさんがメンバーにいるだけで練習会のハリ?(締まり?)が大分違います。

    いつも気遣って貰って感謝しています。

    もんちさんのヒヤリ ハットは大事に至らなくてよかったです。
    掛け声・手信号はもとより “追い抜き”も気を付けて走行しているつもりなのですが、もし自分が同じ様にした際にはその場で注意して下さいね。

    怪我しない・怪我させない走行を目指してますのでよろしくお願いします。

  2. もんち 2010.04.21 2:29pm

    よっちゃん。
    コメント返しが遅くなってごめんなさい。
    みんなで安全に練習できる環境を作っていきましょう!
    自分も積極的に声(注意)を出すようにしますので^^

2010年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930