土曜練習会

天気が不安定なこともあり今日は10人くらい。

グループ分けは無しで空港周回コースへ。

信号に助けられながら4周までは何とか生き残れたけど、5周目のモノレール坂で千切れてしまって信号でアウト。

一人で走るのもなんだったので、自衛隊前で後を待ってリスタートしてローテーションしながら2周。

速い方たちとの練習で良い刺激をいただきました。

自分の走りはまだまだですね。

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. NO IMAGE

    2005.07.10

    土曜練習会
  4. WordPress

    2011.02.11

    南部一周
  5. WordPress
  1. キッズ 2010.04.05 3:56am

    残り2周界で待って頂いて助かりました。
    初めての方がいたのでもんちさん、イワサさんのお二人がいて助かりました。

    2人のきれいな先頭交代を実際に走りながら見れたのと、時どきその中へ混ぜてもらたり
    したことは彼にとっては非常にいい経験になったとおもいます。

    いつもお願いばかりで申し訳ないのですがこれからもよろしくお願いします。

  2. yukiko 2010.04.06 6:04pm

    頑張ってますね♪そろそろ、宮古の追い込みも終わったので朝練復帰・・と思っていた矢先
    とんでもないハプニングって言うか、ドジをしちゃいまして、しばらく朝練お休み続行となりました ^^;
    あ~~~・・凹み中です(TT)

  3. もんち 2010.04.06 8:02pm

    キッズさん。
    自衛隊前で待っててよかったです。
    その後は自分も気持ちよく走れましたし、、。
    また、何かあればよろしくお願いします。

  4. もんち 2010.04.06 8:04pm

    yukikoさん。
    最近、見かけないと思ったら何かトラブルですか。
    無理しない程度に頑張って、また一緒に走ってください。
    待ってまつ。

  5. Aguni 2010.04.08 9:05pm

    最近、職場の後輩が練習会に出ています。この日も顔に泥を浴びながら走ったとか。どうぞよろしくお願いします。
    誘った当の私は仕事が忙しくて行けず、ここ数日は風邪の初期症状も。悶々としています( ̄〜 ̄)ξ

  6. もんち 2010.04.13 12:07pm

    Aguniさん。
    この前の土曜朝練の時、らしき方に声を掛けたらそう言っていました。
    Sさんですよね。
    しかし、T社の方々って皆速いですね^^

2010年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930