南部一周

キッズ掲示板で呼びかけたところ10名くらい集った。

それなりの面子だったので大幅に遅れる人もなく、遅くもなければ速くもない(自分の脚力からしたら速かったけど^^;)、まとまったいいペースの練習会だったと思います。

積極的な走りで車列を引いてくれた、金城さんと賀数さんには感謝です。

佐敷での休憩後、国道329号を北上。

どこで折り返すか考えているうち欲張って成田山、沖縄市、うるま市も通過。

結局は屋嘉の山越えで国道58号に抜けたのはいいけどエネルギー切れで脚がガクガク。

何とか補給食をかじりながら踏ん張ってクリアしたものの、その後も力の入らぬまま走っていると後ろからタカエースとモトナガさんが追いつき、それに乗せてもらったお陰で助かったーてって感じで、、。

恩納道の駅で休憩していると中部練のメンバーが戻ってきてしばしゆんたく。

午前中で帰宅する予定が恩納道の駅を出る頃には11:00を回ってて、一足先に戻るというマタキチさんにご一緒させてもらい那覇に向けて南下。

沖ハムを過ぎて嘉手納の下り基調の道でタカエースとNAKATSURUさんが追いついてきたので乗せてもらうも力の差は歴然で千切れちゃいました。

マタキチさんとも北谷で別れたためその後は一人で走ることになってしまいましたが、それでも最初から最後まで充実感のある練習になったのでそれはそれでよかったかも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress

    2009.05.08

    通勤ライド
  2. チャバ

    2010.10.26

    チャバ
  3. WordPress

    2009.12.20

    日曜練習会
  4. 梅雨明け

    2009.06.28

    梅雨明け
  5. 05090801
  6. 洗車

    2009.11.03

    洗車&劣化
  1. キッズ 2010.03.24 4:50am

    日曜日は呼びかけありがとうございました。

    南部練のあと中部まで足を伸ばしたとのことですが
    お店の営業もあり恩納の駅をパスしてしまい会えずに
    帰ってしまったのは残念です。
    次回は一緒に練習できるといいのですが・・・

    話し変わりますが、木曜夜のトクモトさんの件
    よろしくお願いします。

  2. もんち 2010.03.24 7:08pm

    キッズさん。
    南部はそれなりの練習会で充実しましたし、中部まで行ったことによって距離も乗れたのでそれはそれで甲斐があったと言うものです。
    こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

2010年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031