送別ライド

前島さんの送別ライド。

集まった人数は40人近くと言うから、前島さんの人気ぶりが分かります!?

距離は関係なく、参加することに意義のあるイベントだったと思います。

関連記事

  1. 命名

    2013.01.22

    命名
  2. 05090201

    2005.09.02

    粟国島
  3. WordPress

    2009.08.01

    土曜練習会
  4. チャバ

    2010.10.26

    チャバ
  5. ローラー

    2009.09.09

    ローラー台
  6. 06051801
  1. りっちゃん 2010.04.01 6:54am

    送別ライドの際はありがとうございました。。先週末、無事東京に着きました。
    沖縄での生活は私や家族にとってもかけがえのない財産になりました。
    その中でも自転車を始め、キッズの皆さんと一緒に走れたことは私の一番の思い出です。
    ブログの閉鎖残念ですが、またいつか再開される時を楽しみにしています。
    東京にいらっしゃる際には是非、ご連絡下さいね。

  2. もんち 2010.04.02 9:47am

    りっちゃん。
    新生活の準備等でお忙しいこととお察しします。
    同じチームキッズで走れたことは自分にとってもこの先、忘れることのない思い出として残っていくと思います。
    また、遠くない時期に再開できるような気もする?ので、その時を楽しみにしています。
    ブログ閉鎖の件は「エイプリルフール」と言うことでお許しください。

  3. りっちゃん 2010.04.03 7:29am

    騙された~。。。(泣)

  4. もんち 2010.04.06 7:59pm

    りっちゃん。
    騙してごめんなさいm(_’_)m

2010年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031