日曜練習会

今日の南部練はクラス分けなし。

速いペースで進むんだろうなあと戦々恐々のなかスタート。

後のことは考えず、とにかく付いていく走りに徹することに。

南部病院前の坂からペースアップと構えていたら、思いのほかスローペース。

大度の坂までは信号にも助けられ何とかクリア。

しかし、その後の平地でジワジワと差が開き摩文仁は最後尾で到着。

再スタート後の平地はなんとか。

奥武島の坂で置いていかれ、百名の坂も最後尾でした。

それから先のアップダウンも頑張って付いていこうとしたんだけど、にらいかない橋の手前で千切れた。

幸い、回りに何人かいたので知念からの平地で一人旅にならなかったのはラッキーだったけど、突然の大雨に降られたのはアンラッキー。

佐敷で小休止後、久々に成田山へ。

前半の疲労で思うように回せず、特に那覇に戻る道中はかなりきつかったです。

この距離でこれではまだまだですね。

関連記事

  1. 2014.04.12

    あんよ
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. WordPress

    2011.07.03

    南部往復
  5. 2009.09.01

    Welcome
  1. ホリカワ 2010.03.10 1:52am

    練習会で2カ月ぶりにチャリに乗り、死にそうでした。

    ただ、合計5分間だけは全力が出ましたね。
    ある意味、衰えはないようです。

    (↑衰える余地がないほど、もともと力がないw)

  2. もんち 2010.03.10 11:20am

    ホリカワさん。
    えっ、最初から最後まで全力疾走しているように見えたのは自分だけかな?
    二ヶ月ぶりとは思えませんよ。
    自分なんか毎週乗っているのに常に後ろを走っていましたから(汗)
    でも、いつもの気合(声)が聞けて良かったっす!

  3. さ~なり 2010.03.10 3:18pm

    しばらく南部走ってませんので、とても「恋し」い状態です(笑)
    先日はたくさんの方が参加されて、充実した練習会だったようですね。
    雨中走行もまた練習ですよ。
    暮れのNAHAまでは自転車一筋?になりますので
    一緒に楽しく走りましょうね!

  4. もんち 2010.03.10 10:40pm

    さーなりさん。
    自転車も楽しいですが、今年こそはNAHAマラソンも完走したいです。
    自転車&マラソンともお付き合いください。

2010年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031