おーりとーり

おーりとーり石垣出張。

大人しく?酒を飲む!

既に酔っています、うぃっ、、。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.10.02

    散歩?
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2011.01.20

    ぽかぽか
  4. NO IMAGE

    2011.03.03

    14℃
  5. NO IMAGE
  6. blog-photo-114967525747-0

    2006.06.07

    タクシー帰宅
  1. おくま 2010.02.24 9:25pm

    お疲れ様です。
    美崎町のゲートですね。
    今の職場に採用されて、最初の勤務地が石垣でした。
    もう(まだ?)採用されて15年前のことですが、
    初めての一人暮らし、そして社会人1年生を満喫して
    いました。

    さて、私も明日から1泊2日の東京出張です。
    23時頃の帰宅となるので、翌日の朝連は疲れて参加
    できないかも…
    (天気予報の雨マークも気になるところ)

  2. Bear 2010.02.25 12:12am

    おお!懐かしい・・・。
    約5年前まで3年間,川平で勤務していました。
    このストリートでけっこう飲んだなあ・・・。
    飲んだあと,「メンガテー」でおでん食べるか,「ゴードン」でステーキ食べたりして,けっこう無茶してました。(笑)

  3. もんち 2010.02.25 10:48pm

    おくまさん。
    今頃は東京で飲みまくっているところ?でしょうか(笑)
    土曜日は晴れていたら会いましょう!

  4. もんち 2010.02.25 10:50pm

    Bearさん。
    「メンガテー」や「ゴードン」、とても気になりますねー。
    飲んだ後の〆には最高そうな、、。

  5. さ~なり 2010.02.26 8:34am

    出張のあるお仕事、たまに羨ましく思いますねー。
    出先での楽しみはやっぱり、メシとサケ(笑)
    〆に「おでん」はいいとして、「ステーキ」っちゅうのは???
    私なら「ラーメン」です。

  6. もんち 2010.02.28 7:00pm

    さーなりさん。
    ステーキで閉めるのもいいですね!
    今度、試してみるかな?

  7. Bear 2010.03.02 12:57am

    さーなりさん
    確かに,飲んでステーキって・・・と思いますよね。
    「誰が強靱な胃袋を持っているか。勝負!」みたいな変な遊びをしていて,「ゴードン」でカツカレーの時は,後輩から「先輩,カレーですか??」と言われたりして,朝3時から遅い(早い?)時は6時に,みんなでムキになってステーキを食べていました。アホですよね(笑)

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28