22222

西暦で記述するとパッと見で気付かない?が、今日は平成22年2月22日でタイトルのとおり。

記念切符や郵便の消印等を求める人が相次いだようですね。

このブログの日付はと、、。

あちゃ、西暦表示じゃないですか!?

記念になりませんね^^;

関連記事

  1. WordPress
  2. 2005.11.18

    お土産
  3. WordPress

    2014.05.16

    永遠の0
  4. WordPress

    2014.06.02

    ちゅうあたい
  1. Bear 2010.02.25 12:17am

    勤務校では,校舎を全面改築し,校長が「子ども達や職員に一生覚えてもらうために」と言って,この日から新校舎での生活をスタートしました。
    授業しながら,子ども達が「先生,2が10こ並ぶよ。平成22年2月22日午後2:22:22を楽しもう!」と言って,授業中にその時間がきたら大歓声でした。
    家では22:22:22をやっちゃいました!

  2. もんち 2010.02.25 10:44pm

    Bearさん。
    そこまでは気にかけてなかったぁ、、。
    と言うより、思いつかなかったのが本音です^^;
    惜しいことをした気分っす。

  3. Bear 2010.03.02 1:00am

    もんちさん
    私も学校で子ども達に言われなかったら,全然考えてもいませんでした。
    おかげで,家でも楽しめて,良かったです。
    5年生の子ども達に感謝ですね!

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28