中部練習会

中部練習会トライアスロン組のgojiさんが設定してくれたコースに自転車組も便乗して中部往復へ。

雨続きの後の快晴ということもあってか、すれ違うローディーもかなり多かったです。

自分は中部で折り返しましたが、名護or東村まで行った方々も。

関連記事

  1. WordPress

    2010.01.16

    土曜練習会
  2. WordPress
  3. WordPress

    2010.03.13

    土曜練習会
  4. NO IMAGE

    2011.02.22

    セグウェイ
  5. WordPress
  1. おくま 2010.02.23 7:20pm

    先日はお疲れ様でした。
    それにしても、久々に良い天気でよかったですね~。
    また宜しくです。

  2. Bear 2010.02.25 12:34am

    この日は,娘の部活動の合宿で石川少年自然の家からコザ高へ練習試合のために向かっていて,ちょうどコザ高の手前で数台のバイクとすれ違い,「もしかして,KIDS練だったりして?」と思いながら,コザ高の正門前で右折するために待っていると,集団とすれ違い,Oさんの姿を発見し,お互いに手を振り,「おお!やっぱり!」となりました。
    娘とチームメートに「今のおじさんと同じチームの人だったよ」とプチ自慢してしまいました。
    (南風原高校には2敗2分け,コザ高には1敗2分けでした。中学生なのにすごいなあと思いました。娘のチームは県代表で来月の全国中学生ハンドボール大会に出場します。)

  3. もんち 2010.02.25 10:23pm

    おくまさん。
    機会があれば是非とも一緒しましょう。
    こちらこそよろしくです。

  4. もんち 2010.02.25 10:26pm

    Bearさん。
    全く気付きませんでした、申し訳ありません。
    ハンドボール経験者としては、是非とも頑張ってほしいです。

  5. Bear 2010.03.02 1:04am

    もんちさん
    ハンド経験者ですか!
    私も妙な縁で娘がハンドを始めてから,そのおもしろさにすぐに虜になりました。
    小中で応援団長として,頑張っていますよ!
    本当にハンドって熱くなれるいいSPORTですね。

  6. もんち 2010.03.10 11:13am

    Bearさん。
    ハンドボールってマイナーなスポーツに見られがちですが、沖縄ではメジャーなスポーツだと勝手に思っています。
    ハンドボール王国と言われている?くらいですからね。
    中学&高校が度々、全国制覇するくらいレベルも高いですし。

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28