ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気久々の晴れ!

午前中は自分が遊んだ(自転車)ので午後からは子供たちを連れて公園へ。

空気は冷たいけど太陽がポカポカと気持ちいい。

次女は日向ぼっこをしながら爆睡中zzz…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. blog-photo-115459750358-0
  2. NO IMAGE

    2009.12.06

    通過
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.09.20

    道の駅
  5. blog-photo-115703254728-0
  6. NO IMAGE

    2011.05.28

    停電
  1. よっちゃん 2010.02.20 6:18pm

    ヨシザト改めてよっちゃんです。

    本日は久しぶりの晴れマークで自転車日和り&家族サービス日和りになりましたね~

    自分は所用で練習会に参加出来ませんでしたが、如何でしたか?

    次女さんかわいい寝顔ですね(*^o^*)

  2. もんち 2010.02.21 5:48pm

    よっちゃんさん。
    三分の二が南部一周に行ったのでB及びCグループは少なめでした。
    それはそれで良い練習になったと思います。
    自分はトライアスロン組と走りましたが、苦しくもメリハリのある練習会でしたよ。

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28