土曜練習会

Cグループでスタートしたんだけど、初っ端からペースが速い!速い?

自分が遅いのと周りが速くなったのを同時に味わった感じ(汗)

周りが速くなるのは嬉しいこと。

自分のモチベーションアップにもつながるし。

関連記事

  1. 2005.07.06

    転倒
  2. 2014.04.02

    やばい
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. 走り納め

    2009.12.31

    走り納め
  1. ヨシザト 2010.02.17 7:21pm

    初めてのコメント致します。

    バイシクルキッズ練習会でお世話になっています ヨシザトです。

    前週は“中部練もどき”に“土曜朝練”お疲れ様でした。

    『もんちさん』にとっては当たり前のことかもしれませんが、練習会では、いつも助けて頂きありがとうございます。

    今後ともご指導よろしくお願い致します。

  2. もんち 2010.02.18 9:39am

    ヨシザトさん。
    コメント、初めてでしたっけ?
    それにしても速くなったんじゃないですか、一緒に走っててそう感じます。
    やはり練習は嘘をつきませんね。
    共に頑張っていきましょう!

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28