デジタルフォトフレーム

BUFFALO 8型液晶搭載 無線LAN対応 デジタルフォトフレーム PF-50WG/WHYahoo!オークションでゲットしたデジタルフォトフレーム。

デジタルカメラで撮影した写真を有効利用できないものかと試しに購入してみました。

8型液晶モニターが搭載され、無線LANにも対応しています。

外観は上品な感じで好きなのですが、欲を言えばフレームの枠がもう少し細ければなお良かったかもしれません。

液晶画面はクリアでGOODです。

ただ、期待していた無線LANの速度や表示(反応)等のレスポンスがすこぶる良くないのは大きなマイナス点。

正直、紹介しておきながらこんなことを書くのもなんですが、買って後悔する人(期待の無線LANとレスポンスの悪さが目立ちすぎる)を増やさないためにも他をおすすめします。

関連記事

  1. WordPress

    2011.01.22

    顔文字
  2. WordPress
  3. 06010601
  4. WordPress

    2009.07.16

    MSI Netbook U123
  5. WordPress
  6. 06070901
  1. yukiko 2010.01.29 10:47am

    これいいですよね♪ 我が家では、少し古い型のですが
    一昨年のクリスマスに、子供達の画像を沢山入れて
    其々の実家にクリスマス・プレゼントで送りました・・お婆ちゃんたちは、孫の写真がメインで見たいらしく
    よろこんでました

  2. もんち 2010.02.04 9:43pm

    yukikoさん。
    フォトフレーム、今時のアイテムでよさげですよ。
    デジカメで撮影した写真を有効利用できますしね。

2010年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31