花より団子

花より団子本部町八重岳のさくら祭に出かけたのですが、長女からしてみれば花見よりこっちって感じでicon_biggrin.gif

しかし、八重岳にこんな公園があったとは、、。

また、子どもを連れて遊びに来てもいいかも。

花より団子今までは絶対に一人で乗るとは言わなかったアトラクションもこのとおり。

こんなところに子どもの成長を感じてしまいました。

で肝心の桜はというと、まだ2分咲き?くらいで来週以降が見ごろのような気が、、。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2011.01.30

    屋我地往復
  2. WordPress
  3. 2011.10.03

    結果
  4. ヒラメポンプ口金
  5. WordPress

    2010.06.02

    口蹄疫
  1. yukiko 2010.01.29 10:57am

    いいですね~♪ 来週あたり、りっちゃんに自転車で行こうって誘われました。。
    裏情報に寄ればリッチャンですが・・・
    ・・・・サイボーグ から ターミネーター、 最近では「プレデター」に!! Σ( ̄□ ̄;)もう、 誰にも止められない(怖)
    来週の朝練に私の姿が見えないときは、八重岳の捜索お願いします(笑) ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)(___ ___)ぺこ♪

    P.S・・・子供達も、連れてジンギスカン!遊ばせて来ますね・・情報有難うございます

  2. もんち 2010.02.04 9:48pm

    yukikoさん。
    自分も八重岳の桜祭りにきて、自転車で上っての花見もきっと楽しいだろうなと考えましたよ。
    那覇から北部へのLSDのついでに脚を延ばしても楽しいかもしれませんね。

2010年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31