日曜練習会

諸事情で美ら島オキナワCenturyRun2010の参加を見合わせていたこともあり、キッズ掲示板にて南部練習会を呼びかけたところ思いのほか人数が集まりビックリ!

今日は最初から最後まで大きくばらけることもなく、気持ち的にもまとまりのある練習だったような気がします(さりげない気遣いがあったからこそまとまったのも事実)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 台風第8号(モーラコット)

    2009.08.06

    モーラコット
  2. 05103001

    2005.10.30

    小さい秋
  3. NO IMAGE

    2011.02.22

    セグウェイ
  4. WordPress

    2011.03.14

    現状
  5. WordPress

    2009.05.08

    通勤ライド
  6. NO IMAGE

    2010.04.24

    土曜練習会
  1. ヒガシン 2010.01.19 8:57pm

    日曜日は練習会に参加させて頂き
    ありがとうございました。

    毎度毎度坂道で千切れ、
    各ポイントで待って頂いている身で恐縮ですが、
    「早く皆さんに追いつけるように!」を
    第一目標に頑張っております。

    今後とも宜しくお願い致します。

  2. もんち 2010.01.20 10:10am

    ヒガシンさん。
    着実に走れるようになっているじゃないですか!
    この前の練習会でもそれをすごく感じましたよ。
    また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

2010年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31