土曜練習会

腰の調子が思わしくなかったのでCグループで出走。

ここ最近、Cグループで走る人が減ったと聞いていたのですが、今日は5~6名と走りやすい人数の参加がありました。

内容も決してペースが遅くなく、また、集団走行もそれなりに出来ているなど、レベルの高さが伺える練習だったと思います。

自転車の後はトライアスロン組とRUNの練習へ。

気が早いけど今年のNAHAマラソン完走へ向けて始動です^^

関連記事

  1. WordPress

    2006.11.25

    土曜練習会
  2. NO IMAGE

    2011.01.17

    風邪
  3. 2009.08.19

    水曜練習会
  4. WordPress
  5. ポンプヘッド交換
  6. WordPress
  1. キッズ 2010.01.18 11:18pm

    お疲れ様です。
    練習後のランニング、せっかく土曜にのんびり5キロも走れる環境があるんだから
    これからも是非ご参加ください。
    NAHAマラソンは12月ですが週1ペースでも続けていれば本番前にはスムーズに
    走れる身体になっていますよきっと。

  2. yukiko 2010.01.19 8:40am

    Cの参加者減少・・と言われて初めて気が付く、のん気な自分(笑)
    年明けと同時に皆さんB昇格かな?
    ・・・モンチさんもランニング!思わず記念写真撮っちゃいました。
    モンチさんの進化していく姿が楽しみです。故障だけには気をつけながら、頑張りましょう♪

  3. もんち 2010.01.19 12:07pm

    キッズさん。
    先週は久々のランニングでしたが、皆さんと一緒だったこともあり距離を感じさせないくらい楽しく走れました。
    今後も継続してランの練習に参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  4. もんち 2010.01.19 12:16pm

    yukikoさん。
    一時的にメンバーが少なくなっているだけだと思いますが、先週のCグループで走った限り活性化が期待できますよ。
    これからも自転車&ランともにご一緒させてくださいね。

  5. たっち 2010.01.19 1:02pm

    はじめまして、たっちといいます。
    先週Cでご一緒しましたが、途中足がつってしまったため千切れてしまいました。
    残念ながら仕事で、最後まで参加できませんでしたが、可能な限り参加したいと思います。
    またよろしくお願いします。

  6. もんち 2010.01.20 10:06am

    たっちさん、初めまして。
    回数を重ねていけば練習会への参加も楽しくなってくると思います。
    もし、機会があればまた一緒に走りましょう。
    こちらこそよろしくお願いします。

2010年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31