土曜練習会

ちと朝寝坊したけどギリギリセーフ。

Bグループでスタートするも、2周目で千切れてしまったicon_sad.gif

うーん、調子が悪かったのか?

それとも、これが実力なのか?

関連記事

  1. WordPress
  2. 2014.04.08

    JAL CARD
  3. NO IMAGE
  4. WordPress

    2009.10.25

    余波
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. 粟国 2010.01.10 5:46pm

    練習会でうまく走れなかった時って、なんかブルーですよね~
    僕なんか一日、いやその週はずっと、悔しくて悶々としちゃいますもん。
    それで、やっぱりホイール買おうかなぁとか、機材のせいにしたりして・・・。

    あっ、僕だけ!?
    つーか、せめてローラー台を新調しようかと考えろっちゅーの(^к^ゝ

    かくいう私も、今日は成田山で打ちのめされてきました・・・。
    みんな速かった・・・。
    また一緒にがんばりましょう。m(_ _)m

  2. yukiko 2010.01.10 6:23pm

    ギリギリだったから、テンションが下がったとか?
    お陰で、モンチ教官の後ろで綺麗な走りを僅かの間でしたが、勉強できました
    朝練後、独りで坂アレルギー治療の為に南部佐敷往復・・
    坂・向かい風・犬に足を噛まれそうになるし(ビンディングが外れず・・噛まれそうになる足を見つめ)・・泣きを見ました

    ** 栗国さん・・・Zipp・レーシングゼロで千切れる私がいいサンプルかもです
    こうなったらCチーム在籍歴、最高記録達成しちゃうかな?(笑)

  3. Yukiko 2010.01.10 6:31pm

    栗国さん・・・私のコメ「Zipp・レーシングゼロで千切れる私がいいサンプルかもです」
    解釈の仕方によっては、誤解を招くかも知れないコメでしたので  ごめんなさい m(_ _)m

  4. 粟国 2010.01.10 9:22pm

    Yukikoさん
    まったく「誤解」してないですよ。
    ホント、心配には及びません。
    どうぞ、ご安心下さい。

    って、もんちさんのコメントが一つもない間に、
    勝手に話が展開してて、もんちさんもびっくり・・・!?。
    すみません~ん (^!^)

  5. もんち 2010.01.10 10:01pm

    粟国さん。
    昨日、今日とお疲れさまでした。
    腰痛が再発してしまい、重いギヤを踏むとじわじわと腰にきてしまうのです。
    腹筋などの腰痛対策をサボっていたツケが回ってきたのかも、、。
    あと、機材の新調はモチベーションアップにも繋がりますよ(笑)

  6. もんち 2010.01.10 10:09pm

    yukikoさん。
    土曜朝練、お疲れさまでした。
    昨日は腰痛のせいにします。
    あと、犬に噛まれなくて幸いでしたね。
    自分は過去に噛まれてからトラウマになっていますが(汗)

  7. michi 2010.01.11 1:41pm

    お疲れ様です。
    土曜朝練は、自分もいっぱいいっぱいでした(最近はいつもです=練習不足=実力)
    日曜日の町内新春マラソン大会参加の為5回まで一緒になんとか走り、6回目は
    一人でゆっくりダウンして帰りました。

    ちょっと気になる!?1週目は、アップ?最初からかなり速い感じ(自分だけ。。。?)
    皆さん頑張るのは良いが、故障に繋がらないか心配!!?(寒い時は、特に)

    腰は、要です要注意(早く良くなります様に)

  8. もんち 2010.01.11 6:14pm

    michiさん。
    土曜朝練、お疲れさまでした。
    確かに一周目のアップ?からペースが速かったと自分も思いました。
    故障しないような練習方法も必要かもしれませんね。
    腰については無理しないよう気をつけます(お心遣い有難うございます)。

2010年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31