Schedule Watcher

Schedule Watcher2年ほど前から愛用しているスケジュール管理ソフト。

最近、メジャーバージョンアップがおこなわれ、カレンダー、スケジュール、メモ、ToDoなどが同時に管理できるようになりました。

動作が軽く、見やすさ、操作性も個人的にはGOODだと思います。

また、特別なDLLは使用しませんし、レジストリも一切変更しないので導入しやすいのもポイントです。

ダウンロードは作者のサイトからどうぞ。

Sako’s Software

関連記事

  1. 2011.02.07

    LastPass
  2. ハードディスク増設
  3. WordPress
  4. GIMP

    2011.06.20

    GIMP
  1. タケウチ 2010.01.09 2:49pm

    僕もコレ使ってます。サクサク動いて良いですよね~。
    時報が出てくれるのも個人的には気に入ってます。

  2. もんち 2010.01.09 9:23pm

    タケウチさんも使われていましたか。
    このスケジューラ、機能や使い勝手も良いですよね^^
    それでいてフリーソフト!
    時報については、さり気なくもポイントは高いと思います。

2010年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31