走り納め

走り納め恩納村の道の駅往復。

大晦日なのに大盛況(人のこと言えないけど)。

しかし、「年末も乗るぞー!」と意気込んでいたのに、風邪をひいてしまい今日になってしまったsick.gif

走り納め風邪気味なのに意外と脚が回る!?

と言うより、集団の速度が一定ペースなので走りやすかったのかもしれない。

個人的にはとても満足のいく走り納めになったかなicon_mrgreen.gif

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. チャバ

    2010.10.26

    チャバ
  2. WordPress

    2006.01.21

    体調不良
  3. エアフェスタ2010
  4. WordPress
  5. 05070601

    2005.07.06

    転倒
  6. 05093001
  1. みっきい 2009.12.31 7:34pm

    もんちさん、元旦は一緒に走りませんか?朝だけです。
    くわしくは掲示板です。

  2. もんち 2010.01.03 6:41pm

    みっきいさん。
    今年もよろしくお願いします。
    折角、お誘いいただいたのに、やんばるに行ってて確認すら出来ていませんでした。
    申し訳ございません。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031