風邪

昨夜から微熱が続いてて、今日も仕事納めだからと出勤したのはいいけどキツかった。

早速、キッズ掲示板で呼びかけをして乗る気満々だったけど、この調子じゃあ明日は養生したほうがいいみたいな感じで、、。

一日休んで明後日に備えるとします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 携帯電話
  2. WordPress
  3. ミス・ユニバース
  4. WordPress
  5. グローブ

    2009.06.30

    ボーナス
  6. WordPress

    2009.08.01

    土曜練習会
  1. おくま 2009.12.29 9:45pm

    お疲れ様です。
    風邪・微熱は大丈夫ですか?
    体を暖め、ユンケル飲んで寝るに限ります。

    今日の夕方、KIDSに行ってDVD借りに行ったら、私の注文した
    自転車のサドルのみ届いていました。いろいろありまして。(笑)
    フレームも「早ければ明日くるかな?」とO城さんが言っていたので、
    近く練習再開出来そうです。その時はよろしくです。 m(_ _)m

    PS インターマックスはまだ出てきません。

  2. もんち 2009.12.30 7:05pm

    おくまさん。
    昨日、休養したお陰で回復に向かうはずだった計算が、思ったほど良くならなくて今日まで長引いちゃいました。
    明日は大丈夫かな!?

    >近く練習再開出来そうです。その時はよろしくです。 m(_ _)m
    こちらこそよろしくお願いします。
    一緒に走って、インターマックスでも探しましょう。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031