愚痴

通勤時にたまに会う原付バイクの女。

いつも先を急いでいる?ようで無謀な追い越しや割り込みをしてくるのだ。

今朝もやらかしていた。

この道、細い裏道になってて通学中の学生も多い。

しかし、この女はそんなの関係なく、結構なスピードで無理な割り込みをしながら追い越していくんだよね。

自爆するのは勝手だが、いつかは相手を傷つけてしまいそうな運転をしている。

今度、横に並ぶ時があったら注意してやろうと考え中。

関連記事

  1. WordPress

    2010.06.20

    南部一周
  2. 2005.12.17

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. NO IMAGE
  5. WordPress

    2009.11.30

    総括
  6. 走り始め

    2010.01.02

    走り始め
  1. おくま 2009.12.26 8:19am

    お疲れ様です。
    そういう、無謀な運転する人って結構いますよね。
    私も出勤時にマークしているオートバイが 4台 います。
    でも、私も誰かにマークされていたりして…

  2. てつ 2009.12.26 9:33am

    そーゆー奴は遠からず必ず痛い目を見ます。
    せめて酷い怪我をしないことを願ってあげましょう。

  3. もんち 2009.12.27 4:54pm

    おくまさん。
    おくまさんは自転車にも乗っているから、歩行者や自動車に対して気遣いの心はあると思うので大丈夫では?ないでしょうか。
    自分も自転車に乗るようになって、ドライバーの立場になった場合の自転車を見る目が変わりました。
    「守るあなたが守られる」と標語にもありますしね。

  4. もんち 2009.12.27 5:00pm

    てつさん。
    やっぱりそう思いますか。
    機会があれば、「痛い目に遭わないよう時間に余裕をもって家を出たらどう?」とでも言っとこうかな。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031