南部一周

今日はスタート時からよく脚が回った。

とは言っても、他の方々も着実に力をつけてて、自分なりには走れたつもりだったけど後ろのほう。

チャレンジ1,000kmは今日で600kmくらい。

南部病院を過ぎた坂は集団の前方で突入したこともあり難なくクリア。

位置取りって重要ですね^^;

その後、垂れはじめてきて摩文仁を過ぎ、大度の坂の手前で千切れかけるも信号に助けられ集団に復帰。

今日の調子はよかったけど、平和記念公園の坂は何度走っても得意にはなれません。

具志頭三叉路の手前でパンクで一時停車中のAグループを追い抜き奥武島の坂へ。

坂の途中を工事してて、大体、赤信号でかかって集団が揃えられちゃいます。

百名の坂では上り始めから置いていかれたけど、後半で頑張って差を詰めることができたような?

これから先のアップダウンは千切れないように付いていくことが目標。

一人旅だけはどうしても避けたいし。

何とか付いていって、知念、佐敷の平地では高速ローテにもまぜてもらえ、自分なりには満足。

佐敷ローソンで休憩後、早めに戻らないといけなかったので一足先に復路へ出発。

単独走行ではありましたが気持ちよく走れた感じです。

関連記事

  1. 17年目

    2014.04.30

    17年目
  2. WordPress

    2010.02.28

    南部一周
  3. WordPress
  4. NO IMAGE

    2011.02.22

    セグウェイ
  1. りっちゃん 2009.12.24 9:05pm

    昨日はBグループで走りましたが、恐っろしい程、速い!!もう、AもBも無いって感じです。
    やっぱり、先日のもんち練忘年会で皆さんのモチベーションが更にアップした感じですね。。
    今年もあと一週間。来年に入るといよいよワタシの沖縄生活もカウントダウンに入りますが、
    よろしくお願いしますね。。。

  2. もんち 2009.12.27 4:47pm

    りっちゃんさん。
    今では自分のほうが後ろから数えて何番目とかになってます(泣)
    チャレンジ1,000kmも始まって、皆さん、モチベーションもかなり上がっている感じです。
    残り少ないと言ったら寂しくもなりますが、それを忘れさせるくらい楽しみましょうよ。
    こちらこそよろしくお願いします。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031