MySQLを4から5へ

WordPress 2.9 にアップデートするためには、MySQLのバージョンが4.1.2以上であることが要件となりました。

さくらインターネットをご利用の方でMySQLバージョンが要件に満たない場合、データベース(MySQL)のバージョンアップを図ることで利用することができます。

下記のサイトを参考にしました。

MySQLを4から5へ(さくら+WPの場合)
MySQL 4 から 5へ
さくらインターネットMySQL5化
MySQLを4から5へ

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2009.04.09

    WordPress
  3. NO IMAGE

    2008.05.30

    MovableType4.2
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2006.07.12

    MovableType3.31
  6. NO IMAGE
  1. 粟国 2009.12.22 12:47pm

    コ、コメントできず (;^_^A

    先日はお誘いありがとうございました。
    自転車談議であれだけ盛り上がれるんですから、
    やっぱりみんな好きなんですね・・・。
    細君が笑っていました。

    自分が転ばないことはもちろん、大切なのは、
    後ろの人を転ばせないこと、という話がとても印象的でした。

    練習会に参加するようになって、世界が広がりました。
    しみじみ、よかったなと思います。

    仕事に一定の目処がつき、また練習再開します。
    これからもよろしくお願いします。

  2. もんち 2009.12.23 7:23pm

    粟国さん。
    今回は急な呼びかけにも関わらず参加いただき有難うございます。
    最近、姿が見えなかったので、どうしたものかと思ってましたよ。
    今後もお付き合いのほどよろしくお願いします。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031