日曜練習会

キッズ店スタートで南部一周コースを佐敷で折り返し往復。

その後、恩納村道の駅を目指すも向かい風と疲労で心が折れ嘉手納ロータリーでUターン。

チャレンジ1,000kmもなんとか500kmを突破。

夜はもんち練のメンバーでプチ忘年会。

それぞれ、大きな野望?をお持ちのようです。

昼夜とお疲れさまでした。

関連記事

  1. 2007.01.02

    嘉津宇岳
  2. スマートフォン
  3. 2014.05.11

    母の日
  4. WordPress

    2010.04.10

    土曜練習会
  5. 2006.09.12

    ルーシー?
  1. yukiko 2009.12.20 1:50pm

    Dec.20
    今日はモンチ練のあとの、自主練頑張ってましたね ^^
    私もチャンスがあれば参加したいのですが、この寒空に皆さんをお待たせすると大変なので
    もう少し、練習重ねてから参加させていただきますね~~

    でも、今日も寒かったですね
    上下3枚づつ、首にもバンダナ、耳あての重装備でモコモコ走行の私
    モンチさんのバイクも☆ピッカピカ☆で決まってましたよ♪

  2. キッズ 2009.12.21 11:37am

    昨日はお誘い頂きありがとうございました。

    いろんな方と話しができたのはもちろん楽しかったのですが
    皆さんへの気遣いを含め練習会を呼びかけることで
    もんちさんが良い方向へ変化している姿を再確認させて頂いたのが
    うれしかったです。

  3. みやもっちゃん 2009.12.21 3:18pm

    昨日はバイク&忘年会お疲れ様でした。
    対象外メンバーなんですが、マタキチさんに中部練終了後に誘って頂き、
    ありがたく参加させてもらいました。
    もんちさん、KIDSさん、もんち練メンバーといろいろ話が出来、楽しく過ごせました。
    また、もんちさんやKIDSさんをはじめ多くの仲間たちのおかげで楽しく走れる環境を嬉しく思います。
    これからもよろしくお願いします。

  4. michi 2009.12.21 8:31pm

    お疲れ様

    昨日の忘年会でやっと数名の顔と名前が確認出来て良かったです。

    特に、話す機会が非常に少ない自分にとっては良い機会でした。

    有り難う御座いました。

    今後とも宜しくお願いします。

    バイクもレベルアップ出来る様ご指導宜しくお願いします。

  5. おくま 2009.12.21 8:32pm

    昨日はお疲れ様でした。
    楽しい時間を過ごす事が出来、お酒も食事も美味しく頂きました。
    皆様には自転車のことを気遣ってくれて、ありがとうございます。
    練習再開の際に「中部もんち練」になっていると、少し気が引くかも…(笑)
    兎にも角にも、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

  6. さーなり 2009.12.21 11:26pm

    楽しい会を企画していただき、ありがとうございました。
    自転車をやってて本当に良かったと思います。

    大なり小なりでも野望(!)を持って
    これからも一緒に走りましょう。
    そしてもんち練メンバーで表〇台独占!・・・格好いいでしょ。

    また飲みましょうね。

  7. もんち 2009.12.22 10:47am

    yukikoさん。
    頑張っていましたね、お疲れさまでした。
    気付いてくれて嬉しかったです。
    当初は恩納道の駅までいくつもりが寒さと風と疲労で、嘉手納ロータリーのファミリーマートで折り返しました。
    また、今度、一緒に走りましょう。

  8. もんち 2009.12.22 10:55am

    キッズさん。
    練習会&忘年会、お疲れさまでした。
    練習会への呼びかけで仲間ができ、発展し、そのお陰で自分も頑張れたんだと思います。
    また、キッズさんのアドバイスやサポートにも大変感謝しております。
    これからもよろしくお願いいたします。

  9. もんち 2009.12.22 11:09am

    みやもっちゃんさん。
    ご参加くださりありがとうございます。
    お陰さまでいい経験談を聞くことができました。
    また、今後の練習会の底上げを図る意味でも色々なアドバイスをいただけると有難く思います。

  10. もんち 2009.12.22 11:16am

    michiさん。
    このような場でご一緒する機会がなかっただけに楽しい時間を過ごすことができました。
    今後も何かありましたら、是非、参加してください。
    これからもよろしくお願いいたします。

  11. もんち 2009.12.22 11:23am

    おくまさん。
    早く自転車の目途がつくといいですね。
    中部練の話も出てはいましたが、仲間あってのもんち練ですので気にすることは全くないと思いますよ。
    今では逆に(自分が)待ってもらっている立場になっていますから(汗)

  12. もんち 2009.12.22 11:38am

    さーなりさん。
    こちらこそ楽しいお酒を飲むことができ大変感謝しています。
    レベルアップを図ることも目標の一つですが、楽しく自転車を続けてもらうことも目的の一つに置いていければと勝手ながら考えています。
    これからも色々とアドバイスのほどよろしくお願いしますね。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031