土曜練習会

前日の忘年会で朝寝坊してしまった。

あわてて準備をして出発をするも胃がムカムカしている。

この調子だと先が思いやられるなー。

キッズ店に到着した時はすでにスタートした後のようで誰もいない。

あとから岩狭さんがやってきたので合流して空港方面へ。

フリーゾーンの直線は強烈な向かい風で一人だったら凹んでいたはずsweat.gif

岩狭さんが積極的に前を引いてくれたので何とか走れたようなもの。

練習会後は南部一周へ。

具合が良くなかったのでどうしようか?とも考えた末、マイペースで走ることに徹して参加してきました。

結果は言うまでもなく千切れてしまいましたが、、。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress

    2009.05.12

    詐欺メール
  2. Xperia acro SO-02C

    2011.07.04

    Xperia acro SO-02C
  3. 05121801

    2005.12.18

    寝坊
  4. チャレンジ1,000km
  5. ツール・ド・おきなわ2011ポスター
  6. WordPress

コメントをお待ちしております

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031