協力願い

盗難車練習仲間のロードバイクが盗難に遭いました。

バイスクルキッズ店主のブログ並びにキッズ掲示板(BBS)でも呼びかけれていますが、併せて当ブログでもご協力をお願いしたいと思います。

盗難日:平成21年12月9日(水)
盗難場所:沖縄県那覇市樋川の合同庁舎

メーカー:インターマックス
品名:レイズ(08モデル)
カラー:ブルー(文字は白色)
車体番号:YL5I1068

もし、見かけた方がいらっしゃいましたら、バイスクルキッズ(電話番号098-891-8220)まで連絡頂きますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2011.03.14

    現状
  3. WordPress
  4. NO IMAGE

    2010.01.09

    土曜練習会
  5. WordPress
  1. おくま 2009.12.13 9:41pm

    おつかれさまです。おくまです。
    初コメントが、私の自転車の盗難だなんて、何と言ったら良いのやら…
    とにかく、もんちさんにもこの様にご協力頂き『感謝・感激』です。
    もしも、見つからなかったとしても、この様に皆様が協力してくれること
    を思えば少しは気も晴れます。

    それと、前にお話のあった忘年会も是非参加しますので、よろしく
    お願いします。 20日でしたよね。場所は…?

  2. さーなり 2009.12.14 8:52pm

    おくまさんへ
    私の職場(お店)は不特定多数の方々が出入りしていまして、
    ポスター・チラシ等の掲示・宣伝効果が非常に高いところです。
    その効果により発見に至れば幸いなことなのですが、
    こういった窃盗犯への、被害に遭われた側としての「懲らしめ」の意思表示や、
    模倣犯への抑止、世間への自転車窃盗事例の認知などに
    小さいかもしれませんが、いくらかの効果もあると信じています。
    チラシ等ご用意いただければ掲示させていただきますので、
    直接もしくはもんちさんを通じてでもお申し出ください。

    できるだけのアクションは起こしていくべきと思っています。
    お手伝いさせていただきます。

  3. おくま 2009.12.17 2:26pm

    さーなりさんへ

    お疲れ様です。KIDS練習の皆さんにはご協力頂き、

    本当に感謝×10です。

    忘年会の際に、2~3枚ポスターを作って持っていく予定です。

    掲示のお願いをしてよろしいでしょうか?

    (本来なら、直接、私からお持ちすべきところですが…)

  4. さーなり 2009.12.17 11:34pm

    おくまさんへ

    掲示のご依頼、もちろんOKです。
    日曜日にお預かりします。前進させましょう!

    同じ趣味を持つ者どおしでの忘年会、とても楽しみですね。
    私もKIDSにはいれて、とても感謝しています。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031