ゼッケンカード

ゼッケンカードポストを確認したら届いていました。

今回のエントリーは過去最高の34,000人余りだそうです。

スターターは女子プロゴルファーの諸見里しのぶ選手とのこと。

関連記事

  1. WordPress
  2. 2014.09.24

    88888
  3. 2006.05.12

    美々ビーチ
  4. WordPress

    2011.02.06

    南部往復
  5. ゴムのり

    2011.07.06

    ゴムのり
  1. さーなり 2009.12.03 12:31am

    今年一番活躍した県出身者ですから、スターターは
    「新城幸也」以外いないはず、と期待してましたが。

    そうですよねー!絶対そうですよね!

    はっしっ
    ……メジャー競技には負けますね、トホホ

    今年はワイナイナの近くからスタートを試みてみます!
    谷川真理さんに曳いてもらうのも、いいかな。
    ミーハーに、楽しみましょう!

  2. もんち 2009.12.03 9:00am

    さーなりさん。
    自分も「新城幸也」の可能性ありかなと考えたのですが、、。
    でも、「諸見里しのぶ」も中学校の後輩にあたるので正直嬉しいものがあります。
    4時間切り目指して頑張ってください。

  3. りっちゃん 2009.12.03 11:50am

    初出場のワタシのゼッケン番号は33401。エントリーが33902人でこの番号は。。。(泣)
    スタートするのに20分はかかりそうですねぇ。
    主人が18000台。夫婦ということで一緒に並んじゃおうかな?
    最初で最後?のNAHAマラソン楽しみたいと思います。
    お互いがんばりましょうね!!

  4. Yukiko 2009.12.03 5:05pm

    又 増えましたね。
    皆で目標に向かって頑張りましょう~♪
    今年は、ブログネタに蕎麦を食べようかな~って言うか食べたい♪

  5. みやもっちゃん 2009.12.04 8:47am

    確かに凄い人数ですね~。
    NAHAマラソンの一つの目標に「翌日の新聞に載る」
    ってのがあるんですが、昔は3時間台ギリギリでも何とかなったんですが、
    近年は3時間40分を切って行かないと無理ですね。
    スターター、知花クララの時は皆止まって写真撮ってるから、大渋滞してましたね。
    最終戦まで賞金女王争いしてたし、今回も渋滞するかもですね。

  6. もんち 2009.12.04 10:28am

    りっちゃんさん。
    ほぼ最後尾じゃないですか、、。
    ゼッケンとは逆に少しでも前でゴールできるといいですね。
    あと、沖縄県民としては最初で最後かもしれませんが、完走して来年以降もエントリーし続けてくださいよ。
    皆、待っていると思います。

  7. もんち 2009.12.04 10:42am

    yukikoさん。
    自分の目標はかなりレベルが高く完走を目指しております(汗)
    あと、蕎麦も食べれるように、って何故に蕎麦?
    好タイム目指して頑張って下さいね♪

  8. もんち 2009.12.04 11:27am

    みやもっちゃんさん。
    「翌日の新聞に載る」はいい目標かもしれませんね。
    諸見里しのぶ選手も今シーズンは飛躍の年でしたからスタータには相応しいのではないでしょうか。
    自転車乗りとしては「新城幸也」も期待していたのですが、、。

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031