It’s NEW

It's NEW昨日、キッズ店から連絡があって新しいフレームが到着したとのこと。

早速、今乗っている自転車をキッズ店へ持ち込み、コンポーネント等の乗せ替えをお願いしてきました。

今回、購入したカーボンフレームは、コルナゴ COLNAGO CLX2.0 です。

金曜日の夕方には仕上がる予定なので、土曜朝練でお披露目できるかもしれません。

週末が楽しみですlove.gif

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. NO IMAGE
  4. WordPress

    2010.06.13

    日曜練習会
  5. 「なのに」

    2011.07.13

    「なのに」
  6. NO IMAGE

    2005.07.10

    土曜練習会
  1. yukiko 2009.11.25 2:19pm

    わお~!.格好いいですね~~~♪
    思いっきりエンジョイでしてくださいね

  2. itoman 2009.11.25 3:14pm

    うを!!かっけぇ~~

  3. りっちゃん 2009.11.25 5:46pm

    金曜の夜はコルナゴを眺めながら美味しいビール飲めそうですね。。
    土曜の朝練でのお披露目。楽しみにしてます。。

  4. もんち 2009.11.25 6:10pm

    yukikoさん。
    これからも自転車&EROをエンジョイしますよー(笑)

  5. もんち 2009.11.25 6:16pm

    itomanさん。
    でしょ。
    実物はもっと素敵ですよ♪

  6. もんち 2009.11.25 6:19pm

    りっちゃんさん。
    翌日は朝練なので飲み過ぎないようにしたいと思います。
    自分も練習会が楽しみです。

  7. てつ 2009.11.25 8:52pm

    めっさグラマラスですな~。
    フレームがこれだけのボリュームだとローハイトのリムだと似合いませんな~。

  8. もんち 2009.11.26 9:15am

    てつさん。
    当分は今所有しているホイール(ローハイトのリム)との組み合わせになりそうです。
    ディープリム等にしたらバッチグーなんですが。
    なにせ先立つものが、、。

  9. さーなり 2009.11.26 11:33pm

    おめでとうございます!
    汗と涙と魂の貯金箱が、自分の分身に昇華しましたね!
    お披露目、とても楽しみにしています。

  10. てつ 2009.11.27 8:55am

    ディープリムのホイールに向けて500円玉貯金再開ですな。
    10万円貯金箱でリスタートしたんだっけ?もう一個買ってきて2個体制でいかなきゃ!ワハハ!

  11. もんち 2009.11.27 6:02pm

    さーなりさん。
    遂にきたかーって感じです。
    投資した分の元が取れるよう、バリバリ乗っていきたいです。
    今後も一緒に走って下さいね^^

  12. もんち 2009.11.27 6:09pm

    てつさん。
    まずは一つ貯めて、一杯になったらもう一つ購入しようかなとは考えています。
    あと、10万円たまる貯金箱だと、たまり具合が早く実感できるので楽しめそうな感じがしています。
    ご一緒に始めてみませんか^^

  13. yukiko 2009.11.30 12:32pm

    私も500円玉貯金の会に入会しま~す♪
    パパにクリスマス・プレゼントのリクエスト聞かれ、ガーミン405CXとスピードセンサー、ケイデンスセンサー、シューズカバー、
    Sidiの白いシューズゥ~~~と言ったら気を失いかけてました(笑)500円玉がたまったら・・そのままKidsさんに缶ごと渡し、
    おつりが、どんな風に返ってくるか試してみます(笑) これだけ買ったら、手は握るかな?   ウへへ

  14. もんち 2009.12.01 3:36pm

    yukikoさん。
    そんなにお願いしたら、そりゃあ驚きますよ。
    一番高価なものをおねだりして、他は500円玉貯金で買いましょう(笑)
    それと、あまり現実的ではありませんが、同一硬貨21枚以上(今回の場合は500円玉になる?)での支払いは拒否できるという法律があるので、札に両替をしてからのほうがいいかも。

2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930