南部一周

南部一周昨晩、キッズ掲示板で南部練習会を呼びかけしたところ、不安定な天気にも関わらず6人?ほど集まってくれました。

写真は左から、高良さん親子、金城さん、粟国さん。前島さんは家庭の都合で具志頭三叉路より帰路へ。

糸満付近で小雨に見舞われましたが、それ以外は大きく降られることも無くそれなりに充実した練習会だったと思います。

南部練のあとは金城さん、粟国さんと共に成田山へ。

初めて挑戦するというお二人ですが、上り始めから置いていかれてしまってicon_cry.gif

家に到着する頃には脚が完全に売り切れ状態、今日はまぢ疲れました。

関連記事

  1. WordPress

    2009.07.14

    FLIGHT DECK
  2. WordPress

    2010.04.18

    南部一周
  3. WordPress
  4. WordPress

    2006.10.14

    土曜練習会
  5. NO IMAGE
  6. 被災地支援チャリティーロードレース競技大会
  1. さーなり 2009.11.23 5:41pm

    午前中仕事で行けませんでした。残念。

    15時から単独南部へ。
    昨日120キロ走ったので前半は脚が硬くてまったりサイクリング。
    後半はほぐれてスイスイモード。与那原から雨に降られちゃいました。

    一人だと、タイヤの乾いた接地音や、リヤからのメカ音などよく聞こえて、
    自転車と対話しながら進んでる感覚が感じられて、やっぱりいいもんですね。

  2. もんち 2009.11.23 6:20pm

    さーなりさん。
    自分も昨日の疲労?で脚が重く、終始引いてもらいっぱなしでした。
    また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930