日曜練習会

今日もドキドキさせる天気icon_eek.gif

起きたら雨、「またしてもか」と思いながら準備に取り掛かっているうちに雨が上がってた!

止んでいるうちに自宅を出発。

2グループに分かれてキッズ店をスタート、自分は後発組。

今日の南部一周、前半はそこそこ走れた感じに思えたけど、百名を過ぎたアップダウンで終始遅れがち。

にらいかない橋に差し掛かるころには完全に千切れてたsick.gif

自転車に乗るのが週末の練習会だけだと、やはり厳しいものがありますね。

南部練の後はオプションの成田山へ。

今日、ご一緒したメンバーは自分をのぞき健脚組の皆さん。

上り始めからあっという間に置いていかれました。

まあ、当然の結果ですが。

中には二本目に挑戦するメンバーもいたりして。

帰路の国道58号は追い風も手伝って、気持ちよく帰ってくることができました。

練習会、ご一緒した方々には感謝です。

お疲れさまでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 06070401
  2. WordPress
  3. WordPress

    2009.12.19

    土曜練習会
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress

コメントをお待ちしております

2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930