貯金箱

30万円貯まるBANKついに開けるときがやってきました。

30万円貯まるBANKです。

ここまでくるのに4年?かかったぜ。

30万円貯まるBANK500円玉がメインですが、100円玉、1,000円札、2,000円札が入っています。

ぎゅうぎゅうに詰めて貯金したつもりだけど、開けてみるとわりと隙間がありますなぁー。

30万円貯まるBANKずっしりと重い。

体重計で量ってみたら4.1kgありました。

30万円貯まるBANK果たして?いくら貯まったのでしょうか。

30万以上に期待、、。

30万円貯まるBANK271,505円!?

300,000円に満たない^^;

100円玉が約85枚ほど入っていた分、30万円には達しなかったと勝手に推測。

何に使うかって?

COLNAGOのフレームに投資いたしますicon_mrgreen.gif

関連記事

  1. 2014.05.02

    自販機
  2. WordPress

    2006.12.02

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. WordPress
  1. yukiko 2009.11.20 10:33pm

    その貯金箱お店屋さんで見た事ありますが、本当に缶にギッチリつめてコツコツためていたとは、偉いです。
    奥様に見つからないうちにホイールゲットしてください・・急がないと洗濯機・冷蔵庫に変わっちゃいますよ(笑)

  2. もんち 2009.11.21 1:25pm

    yukikoさん。
    開けるとき、嫁に「自転車に使うから」と申し出たら、あんたが貯めたんだから好きにすればと言いました。
    なので安心して投資できます^^

  3. りっちゃん 2009.11.22 9:05pm

    4年間こつこつ貯めたんですね。。素晴らしい!!
    コルナゴのフレーム楽しみですね。。
    私はフレーム買ってから、またまたへそくりしてますが、まだ5万円しか貯まりません。
    カーボンディープリムはまだまだ遠い話になりそうです。。

  4. もんち 2009.11.23 6:08pm

    りっちゃんさん。
    半分くらい貯まってきたらだんだんと楽しくなってきて、おつりに500円玉がくるように支払いをするなどしました。
    現在は10万円たまる貯金箱に挑戦中です。
    りっちゃんも何年後かにはカーボンディープリムを手にしてくださいね。

2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930