自損

新車で購入して13年、その間、もらい事故はありましたが、初めて車をぶつけてしまいました。

車と共に自分も凹んでいますicon_cry.gif

明日にでもずけむら自動車販売に修理をお願いしてこよ、トホホ。

関連記事

  1. WordPress

    2008.04.28

    SHARE THE ROAD
  2. WordPress

    2009.08.15

    土曜練習会
  3. WordPress

    2009.10.03

    土曜練習会
  4. WordPress

    2009.05.30

    土曜練習会
  5. WordPress

    2009.10.25

    余波
  6. NO IMAGE

    2011.06.05

    南部練習会
  1. Bear 2009.11.19 6:23pm

    お怪我はありませんか?
    身体が大丈夫なら,よかったですね。
    車はお金を出せば,修理できますからね。

    これまで,自損がなかったので,凹んでいるとは思いますが,「厄払いした」と思えば・・・。

    私も数ヶ月前に,考え事しながら,うっかり,タクシーにゴン!
    タクシーだったので,後処理が大変でした。

  2. SAITOU 2009.11.19 7:56pm

    こんばんは。埼玉県川越市在住SAITOUと申します。ARAIというチームで自転車に乗り写真も撮ります。車で事故った時になんですが、以前価格コムで自転車ロードの写真についてスレをたてたかと思いますが時間がなくてレスができなかったのでこの場でさせていただきます。地元埼玉の川越水上公園で行われたクリテの写真です。たいした写真ではないのですが何かの参考になればと思います。

    http://picasaweb.google.co.jp/saitoutakahiro/20090315JCRC0754#

  3. yukiko 2009.11.20 8:39am

    ^^; 以前、バックして旦那の車にガッツリぶつけて、我が家の車2台を自損です
    少し、気休めになれば・・と思いまして (^^)> テヘへ・・

  4. もんち 2009.11.20 10:36pm

    Bearさん。
    怪我や他人様に危害を与えなかっただけでも幸いだったかもしれません。
    TAXIなんかにぶつけてたらと考えると、、。
    これからはゆとりを持って運転していこうと思い直しているところです。

  5. もんち 2009.11.20 10:41pm

    SAITOUさん。
    わざわざ有難うございます。
    あの後、ツール・ド・おきなわを撮影する機会がありまして、前回よりはうまく撮れたと思いながらももう一歩のところです。
    写真、拝見いたしました。
    絶対、何らかの切欠になると思うので参考にさせていただきます。

  6. もんち 2009.11.20 10:45pm

    yukikoさん。
    ぶつけた相手がいいんだか悪いんだか^^;
    自分だったら2倍、凹んでいるかも、、。
    家計にも痛たたですね。

2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930