日曜練習会

日曜練習会Cグループでスタート。

ツール・ド・おきなわも終わり、来シーズンに向け始動です。

写真は「速くなるには!」を受講中の皆さん?

キッズ店をスタート後、南部病院までの平地はウォーミングアップ走で進みます。

摩文仁の風車が見える坂は向かい風を受けながら上る、途中、がんパパさんと対向。

この坂、勾配はないもののいつも苦戦する場所なので個人的には苦手なところ。

上りきったところで集団を揃え再スタート。

奥武島入口へ続く坂では先頭のさーなりさんから千切れないよう付いていきます。

途中、今日はLSDに徹している山名が上がってきて三人で百名の坂へ突入、1/3を上ったところで先の二人に付いていけず脱落、ちょっと悔しい。

頂上で再び集団を揃えスタート。

ここから緩やかなアップダウンの続くコースへ。

前半は何とか付いていくも、後半の上り基調のアップダウンでは脚が売り切れてしまい千切れてしまった。
大城さんの「ついて行けそうか?」の問いに「はい」と答えるも脚が持たなかったのにはまたまた悔しくて、、。

最後の平地は皆でローテーションをしながら気持ちよく終了。

南部練の後、オプションの成田山へ。

途中、不発弾処理による交通規制もありましたが、久々の成田山を楽しんで参りました。

日曜練習会成田山を上りきった先にある自動販売機。

さんぴん茶と水しか売られていません、しかも下段は60円とかなりお買い得?

これだったら、何を飲もうか悩まずにすみますね(笑)

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. 2005.12.29

    大掃除
  3. 2009.09.15

    精密検査
  4. WordPress
  5. 2006.09.23

    土曜練習会
  6. NO IMAGE
  1. さーなり 2009.11.15 10:43pm

    南部練お疲れ様でした。やはりみんなで走ると楽しいですね。

    抑えて走るつもりでしたが結構坂道で頑張ってしまいまして、
    帰宅後に昼寝して起きたとたん、両太ももを攣っちゃいまして
    もんどり打ってしまいました。

    あの自販機、デフレが進んでその内に、
    100円入れると2本出てくるようになるかも。
    〇〇珍百景への投稿、早い者勝ちです。

  2. てつ 2009.11.16 10:57am

    俺は昨日Aチームで出走したものの、全ての坂で中学生の「オヤヂ狩り」に遭いますた。

  3. もんち 2009.11.16 5:17pm

    さーなりさん。
    千切れないよう頑張ったつもりでしたが脚が持ちませんでした。
    やっぱ、速いですね。
    昨日は充実した練習会にだったのか、脚が心地よい感じに張っています^^;
    お疲れさまでした。

  4. もんち 2009.11.16 5:29pm

    てつさん。
    自転車に乗ると先輩も後輩も関係ないですからね。
    それにしても、全ての坂で狩られるとは恐るべし中学生軍団。
    「社会人は忙しいからね。」と自分なら言い訳しそう^^;
    お疲れさまでした。

2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930