ZEFAL スパイミラー

ZEFAL 472SPYスパイミラー昨日、キッズ店でこんなのを購入してみました。

週末の練習会に参加されている人は、あるお方のハンドルに付いているのを目にしたことがあるのではないでしょうか。

まだ試していないので感想は後ほど。

何回か使ってみました。

鏡面が小さく、また、完全な平面ではない(微妙に波打っている?)ため、最初は後ろが見えづらいなと思っていましたが今では慣れてしまいました。

個人的には慣れの問題だと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 山羊

    2011.02.18

    ヤギの楽園
  2. WordPress
  3. AEON CARD

    2009.05.09

    カード詐欺
  4. WordPress
  5. WordPress

    2008.12.08

    NAHAマラソン
  6. WordPress
  1. Yukiko 2009.10.30 8:27pm

    (^^) りっちゃんも、Kidsさんもつけてますね
    私の目標・・・千切れず、鏡の中に映ること(笑)
    そして・・・「何時の日か・・」なんて言って見たい (^山山^)

  2. もんち 2009.11.02 1:50pm

    Yukikoさん、よく観察していらっしゃる。
    常に鏡に映れるようになるのは時間の問題じゃないですか。
    鏡に映らない走りになるまでそう遠くないのでは?

2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031