交換

交換練習に出ようとしたら後輪がパンクしている、、。

一気にモチベーションが下がっちゃいましたicon_sad.gif

どうせならと思い、パンク修理のついでにボロボロだったタイヤもキッズ店で交換です。

今回は黄色にしてみたけど、パッケージに入っている状態で見たのと違い、装着してみると思ったより目立つ感じですねー。

前輪のタイヤを交換するときもやっぱ同じ黄色かな。

それにしても、交換前のタイヤにはひび割れや裂けた箇所が多々あってかなりヤバかったようです。

皆さん、早めの交換が無難ですよ!

てか、お前が言うなと突っ込まないでね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2010.01.30

    土曜練習会
  3. WordPress

    2009.10.13

    111111
  4. WordPress

    2006.01.04

    仕事初め
  5. WordPress

    2011.06.16

    クロックス
  6. 05090201

    2005.09.02

    粟国島

コメントをお待ちしております

2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031