自転車

やっと乗れた。

18日を最後に乗っていなかったからなぁicon_rolleyes.gif

で、今日はNAHAマラソンのコースを走ってきました。

具志頭から摩文仁に向かっている途中に仲座の交差点でローディーと対向したけど、誰か知っている方だったかな?

暗くて顔は確認できませんでしたが、赤のロードバイクにUSポスタルのジャージだったような、、。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2011.06.23

    南部往復
  2. WordPress
  3. 2007.01.21

    ハチムーチー
  4. WordPress
  5. WordPress
  1. さーなり 2009.10.29 8:56pm

    月曜・火曜は乗れたのですが、
    今度の日曜の尚巴志マラソンにもエントリーしているのでRUNにも頑張ってて
    自転車の距離が伸びなくてちょっとあせってきました。

    おまけにRUNのあとのビール(もちろん第3系です)が目ッ茶旨くて、抑えがききません。
    店の新商品のチキンやらデザートやらも、試食と称しては全て平らげてしまってます。
    運動しているおかげで、おいしく食べられるのですけどね。

    私もシニア50Kにエントリーです。本番に向けて出来る限りの努力をしましょうね!

  2. もんち 2009.10.30 11:07am

    さーなりさん。
    尚巴志マラソンにエントリーしているんですね。
    頑張って下さい。
    と言うことは、もしかしてNAHAマラソンにもエントリー?

    ツールまで残りわずか、お互い頑張りましょう!

2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031