今日は土曜練習会。

起きたら雨は降っていなかったので、せっせと着替えをして自転車を外に運び出そうとしたら雨がポツポツポツとicon_sad.gif

待てども時間だけが過ぎてゆくので今日はあきらめた!

やっと乗れる週末なのにicon_cry.gif

一気にトーンダウンです、、。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.06.25

  2. WordPress
  3. NO IMAGE
  4. WordPress
  5. 08051401

    2008.05.14

    自動車税
  6. WordPress

    2010.01.17

    日曜練習会
  1. マタ吉 2009.10.24 9:48am

    もんちさん、おはようございます!
    自分もほとんどバイクに週末しか乗らないのでとても残念です。
     
    明日の娘の運動会が延期になったので、明日もんち練があれば是非参加したいのですが・・・
    さ~なりさんからも多少の雨でも参加したいとの連絡が入りました!

    ご検討宜しくお願いします。

    又、夜にでもブログチェックしますね!!

  2. マタ吉 2009.10.24 6:38pm

    もんちさん、明日も無理そうですね!
    残念(涙;)。

  3. もんち 2009.10.24 7:55pm

    マタ吉さん。
    台風の影響で明日はさすがに厳しいかもしれませんね。
    雨が降らず思ったより風が弱ければ可能性はあるかも?
    でも、無理はしないでおきます。

2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031