ID CARD

TOUR DE OKINAWA 2009 の ID CARD が届いていました。

シニアレース50km、ゼッケンNo.571です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. 06020101

    2006.02.01

    竹富町小浜島
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. 06122601
  6. WordPress
  1. Bear 2009.10.22 7:01pm

    KIDSページから訪問しました。Bearこと「名護」と申します。
    私もシニア50Kmに出ます。初レース挑戦で,ちょっとどきどきです。
    3カ所あるCPの制限時間に間に合って,今年は完走を目標に頑張ります。

    IDが「775」で「な!名護」でちょっと縁起いい番号で嬉しいです。

  2. てつ 2009.10.24 9:45am

    571だけに、
    「ゴールで待っててももんちさんが571~!!(こない~!!)」
    ってな不吉なゼッケンに見えちゃいますが?ワハハ!

  3. もんち 2009.10.24 7:43pm

    Bearさん、ようこそ。
    自分は名護出身なので名護つながりですね^^
    ツールまであと二週間となりました。
    お互い頑張りましょう!

  4. もんち 2009.10.24 7:49pm

    てつさん。
    その語呂合わせは自分も思いながらも禁句にしてたのに^^;

  5. Bear 2009.10.24 9:22pm

    もんちさん,名護出身なのですね。
    私の母親は東村の有銘出身です。
    父親は平安座島出身なので,いつか「あやはしロードレース」に出なければ・・・。

    雨で走れないですね。
    ローラーが欲しくなってきました。

    今日,KIDSジャージを取ってきました。
    このジャージを着るからには,絶対に完走しようと思います。

  6. もんち 2009.10.26 6:41pm

    Bearさん。
    同じKIDSジャージでツールを走れることを楽しみにしております。
    本番の前に一度は顔合わせ出来れば良いですね^^

  7. Bear 2009.10.31 12:00pm

    もんちさんへ

    >本番の前に一度は顔合わせ出来れば良いですね^^

    今日,明日と運動会続きで,朝練に参加できずに残念ですが,3日のやんばる練に参加予定です。
    そこで,お会いできるのを楽しみにしております。

  8. もんち 2009.11.02 6:58pm

    Bearさん。
    明日(3日)の練習会、自分も参加予定なのでよろしくお願いします。
    こちらこそ楽しみにしています。

2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031