日曜練習会

練習後、豊崎クリテリウムを観戦するため、今日は逆周りで南部一周です。

豊崎クリテリウムの他にやんばる練習会もあるせいか集まったのは4人と少なめ。

しかし、人数は少ないものの決してペースは遅くなく充実した内容でした。

今日、走ってて不思議?に感じたのが、坂の上り始めでは千切れてしまうものの、頂上付近では追いついているの繰り返し。

確かに上り始めでのスピードアップは何度かあり、自分はそれについて行けず淡々とマイペースで走ったのがたまたまそうなっただけなんだろうけど。

ご一緒した皆さん、お疲れさまでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress

    2009.12.31

    総括
  2. WordPress

    2010.05.30

    日曜練習会
  3. 洗車

    2009.11.03

    洗車&劣化
  4. WordPress
  5. 06030801
  6. 06070301
  1. なかむ 2009.10.19 11:54pm

    もんちさん

    いつもいつも練習ありがとうございます。

    昨日は久しぶりのもんち練。とても楽しませて頂きました。

    途中飛び入り参加の謎の外国人さんにも色々と刺激を与えられました。

    全く知らない方でも一緒に楽しめる。自転車って素晴らしいですね。

    また、どうぞよろしくお願いします。

  2. もんち 2009.10.20 10:02am

    なかむさん、南部練習会お疲れさまでした。
    なかむさんを含めた3人は坂の初っ端からアタック合戦?していましたね。
    自分は早々と置いていかれましたが、いい刺激にもなったし楽しかったです。
    また、ご一緒しましょう。

2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031