南部一周

今日の南部練習会も大盛況icon_idea.gif

しかし、自分はスタート時から脚が重くて、何とか千切れないで完走できたという感じ。

本日、ご一緒の「さーなり」さん、先頭でぐいぐい引いていました。

さて、今日のグループは6名と多からず少なからずの人数でしたが、スタートから最終休憩地の佐敷までバラけることなく走ることができました。

皆さん練習の成果がでてきて、間違いなく底上げが図れてる感じです。

あとは走力と併せて、安全に走る術を練習をとおして磨ければいいかもしれません。

まずは手信号と共に声を出すことからかなicon_exclaim.gif

関連記事

  1. WordPress

    2009.07.15

    ジャージ
  2. WordPress

    2008.01.11

    再び
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. 2006.01.03

    走り初め
  6. NO IMAGE
  1. さーなり 2009.10.12 9:23pm

    もんちさん、日曜・月曜(土曜もですね)連チャンお疲れ様でした。
    練習会の呼びかけもありがとうございました。おかげさまでガッツリ走れました!

    やっぱり一人で走るより楽しいし、タレた走りに堕ちないので
    すごくプラスになりますね。

    今日の南部練、今年の夏からロードを始めた方々に、一発、刺激を与えたろと思って、
    佐敷の直線でチャー回し仕掛けましたが、皆さん(もちろんビギナーさん達)着いてきたのにはビックリ。
    それどころか、そのあとの成田山ではM吉さんとK井さんに
    しょっぱなからロケットスタートをかまされて・・・置いて行かれちゃいました(涙、、)。
    今日いらした三人ともすごいですね。一緒に成長を見守りましょうねー(笑)

    私も自分の上達もそうですが、集団での安全な走行術や、楽に速く走るコツ、
    練習やサイクリングコースの提案、ビギナーさんへの基本的なメカメンテの指導などでお役に立てれば、な、
    と、思ってます。
    これからも頑張っていきますね。

  2. キッズ 2009.10.13 10:12am

    お疲れさまです。
    人数が増えてくると気苦労もあるかとは思いますが、いろんな意味で皆さんの期待がもんちさんご自身のスキルアップになるといいですね。

    何かあれば喜んでお手伝いいたしますのでその時は遠慮なくご相談ください。

  3. 粟国 2009.10.13 3:58pm

    も、もんち練、あったなんて・・・。

    上級者対象の練習会だけかと思い、
    前日のやんばる練で打ちのめされた心のリハビリを、
    悶々と一人自宅でしていました。

    悔しい。うらやましい。涙、涙、涙。
    また次回よろしくお願いします m(_ _)m

  4. もんち 2009.10.13 6:14pm

    さーなりさん。
    連日の練習会お疲れさまでした。
    お陰さまで皆さんいい練習ができたことだと思います。
    また、さーなりさんの過去の経験を活かして貰って、練習会がより活性化できればなぁと期待しています。
    これからもよろしくお願いしますね。

  5. もんち 2009.10.13 6:23pm

    キッズさん、お疲れさまでした。
    練習会の呼びかけをすることによって、自分のモチベーションもあげることができるので一緒に走ってくれる方々には感謝しています。
    また、そのような環境を提供していただいているキッズさんがいるからこそ練習会も成り立っていると思いますし。
    これからも色々とご助言お願い申し上げます。

  6. もんち 2009.10.13 6:31pm

    粟国さん。
    練習会ありましたよー、掲示板にも書きましたし。
    次回はご一緒できることを楽しみにしております。
    ps.キッズ掲示板はちょくちょく確認することをお薦めします^^

2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031